金大OLCの掲示板

286181
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

金トレ - 西村

2017/07/20 (Thu) 21:53:45
*.spmode.ne.jp

お疲れ様です!西村です

明日は、晴れたら自然研周り、雨だったらアカンサスジョグをしたいと思います!

4限後部室集合でお願いします!

月トレ - 高瀬

2017/07/19 (Wed) 19:41:10
*.spmode.ne.jp

こんばんは。

明日はサッカー場使わせてもらえそうならサッカー
使えなさそうだったらハナンジャコ走りましょう!

四限後部室に集合でお願いします。

水トレ - 向

2017/07/18 (Tue) 20:09:38
*.au-net.ne.jp

明日晴れそうなので20mシャトルランします
いつも通り4限後部室集合でお願いします

火トレ - 波多野

2017/07/17 (Mon) 14:20:31
*.spmode.ne.jp

明日は涼しければキゴ山暑ければハナンジャコに行きましょう!!

金トレ - 西村

2017/07/13 (Thu) 19:34:19
*.spmode.ne.jp

お疲れ様です!西村です

明日は、晴れたら階段トレ、雨だったらアカンサスジョグをしたいと思います!

4限後部室集合でお願いします!

小松市体O参加者募集中 - 小松市OLK 佐野

2017/07/13 (Thu) 05:45:21
*.tvk.ne.jp

小松市民体育大会オリエンテーリング競技が7/16(日)に小松市憩いの森で実施されます。大会要綱は「森を走ろう」から見れます。参加希望者は前日までにメールエントリーして下さい。sano1220■yahoo.co.jp お願いします。

木トレ - 鈴木た

2017/07/12 (Wed) 20:16:35
*.spmode.ne.jp

こんばんは。鈴木です。

明日は晴れたらサッカー、雨強そうならアカンサスジョグしたいと思います!
参加する方は4限後に部室に来てください。(・Θ・)

水トレ - ハム

2017/07/11 (Tue) 18:12:31
*.ocn.ne.jp

今月もハムトレの時間がやって来ました。
例に漏れず筋トレです。シューズをお忘れなく。

火トレ - 波多野

2017/07/10 (Mon) 22:24:39
*.spmode.ne.jp

明日は卯辰山越えの予定です。
面子によっては考えます。

月トレ - 高瀬

2017/07/09 (Sun) 16:44:45
*.spmode.ne.jp


おつかれさまです。月トレ担当の高瀬です。

明日は湿度が高いようですが、雨は降らなそうなので北陸大まで走りたいと思います。
帰ってきてから読図しましょう!

四限後部室に集合してください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.